HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜

ALASKA in BLONDのギター「Taka.M 」の日記 HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜
<< プチ同窓会 | main | 雪国だ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅れちまった。
先日、田中光さんのイベントで筑波に行ってきました。
現地到着してたのに現場には遅れちまいました。

イベント会場のショッピングモールに到着。
→ 田中光さんのイベント案内看板とその他のイベント案内看板などが出ている仮設ステージがあったので、ここが現場だと勝手に思い込む。
→ 付近で田中光さんを探すのだが何処にもいらっしゃらない。もう開始時間過ぎるけど大丈夫だろうか?と心配する。
→ きっと何かの事情で開始時間が押しているんだろうな。と勝手に推測して待ち続ける。
→ 待てど暮らせどイベントは始まらない。若干嫌な予感がしてきて不安になり、辺りを観察してみる。
→ お客さん達は、何故か荷物置いて席取りっぽいことして、どっか行っちゃったりしてる。イベントいつ始まるか分からないのにな。。とちょっと違和感を感じる。
→ イベント案内看板をよくよく見直してみる。
→ アレッ!?田中光さんのイベントの場所はメインコートって書いてある。その他のイベントはセンターコートって書いてあるぞ。フムフム。このショッピングモールには少なくとも2箇所のイベントスペースがあるのだね。なるほど。と、このモールの事を2%理解する。
→ ん・・・?んで、ここは?どこ・・・・?
→ 館内案内図を発見。よく見てみた・・・・・・・ら〜〜〜!!!ううぉーーー!!場所違うんじゃん!!と完全に気がつく。
→ ダッシュ!ダッシュ!ダッシュじゃー!どけどけどけーい!!
何かから逃げている人か、追いかけてる人かくらいの勢いでダッ〜シュ!・・・したいという気持ちで早歩きしました。(こんな大男が人ごみをダッシュしたらいろんな意味でアブナいので、早足にしました。)
ちょっと早足で行くと、聞き覚えのある曲が聴こえてきて、本当の会場に到着することができました。
イベントは終日大盛況でした。
自分が作った曲で、沢山の子供達が楽しそうに踊ってくれているのは、何回見ても嬉しい光景です。
ほっこりさせていただきました。

あとで分かったのだが、この巨大モールにはイベントスペースが1階だけでも3箇所あったのだ。
自分が間抜けに待っていたのはセンターコートって方で、別のイベントが別の時間から始まる予定だったのだ。
恐るべし巨大モール&自分の思い込み(激しい)。
まあ今回は、自分が何かする役ではなかったので、運営にご迷惑をおかけしなくてよかったのだが、約束した時間に間に合わなかったのが悔やしい。
しかし、別のステージ前に別のイベント案内看板も一緒に置くとは親切だが、ちょっと紛らわしいぞ。。と人のせいにしてはいけません。


おしまい


| - | 03:38 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:38 | - | - |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:05 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 4:57 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 10:15 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS