HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜

ALASKA in BLONDのギター「Taka.M 」の日記 HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜
<< 遅れちまった。 | main | くっつくくつ? >>


| - | | - | - |
雪国だ。
201002021147000.jpg
どこか北国へ旅行に行ってきたわけではない。
ご近所の山みたいなトコの斜面になってるトコの写真。
けっこう積もったな〜。
ってか、スノボーとかできそうなレベルだと思うぞ。。。。
近所を散歩した後、家の前も少し積もってたんで、雪かきしてみた。
若干大ぶりだけど、園芸用の短めなシャベルで雪かきしてんのはオレくらいなもんだ。。。
アスファルトにシャベルが当たるいやな音ばかりがうるさいし、効率もそーとー悪い。
ここらの住民の皆さんは、除雪用のシャベルを常備しているようで、みんな手慣れた感じで難なくジャジュ!ジャジュッ!っていい音出してきれいに雪かきしてた。
そういえば、長靴もイカツイの履いてたな。

そんで、そこいら中にかまくらが作れそうな小山がいくつもできてた。
まーるで雪国にきたかの様な風景でした。

うむ。
除雪セットは必須アイテムだな。
購入決定〜。
| - | 13:55 | comments(0) | - |
| - | 13:55 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS