HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜

ALASKA in BLONDのギター「Taka.M 」の日記 HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜
<< 雪国だ。 | main | Vitalogy >>


| - | | - | - |
くっつくくつ?
電車に乗り込む時、女の人に足踏まれた。
足踏まれて、にらまれた。。
何故か知らんが、ほんのちょっとの時間、その人の靴がオレのコンバースの上に接着剤でくっついたみたいになって、すぐに取れなかったんだよね。。
そんでにらまれた。
何が起こったんだろか??不思議な事があるんだね〜。。
てか、何で踏んだ方がにらむのさ、、、、。
あべこべでしょが。
| - | 06:40 | comments(2) | - |
| - | 06:40 | - | - |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 7:32 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 5:26 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS