HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜

ALASKA in BLONDのギター「Taka.M 」の日記 HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜
<< Vitalogy | main | あれっ? >>


| - | | - | - |
冬のコート。
寒かったり
暖かかったり。

冬物はしまっていいのだろか?それともまだ早いのだろか。。
判断しかねる気候だ。
しかし決めた!
コートはもうクリーニング出しちゃおう!

そんなこと考えてて、急に昔を思い出した。
昔々、オレが着てた安っぽい穴の空いたB3と、ゆうきが着てた軍隊コート(名前は今でも知らんのだ。)をピアットでトレードしたんだよね。
その日からもう完全に毎冬レギュラーで活躍している。
ゆうきは中学時代から着てたって言ってたから、もう何年物になんだろう?
ゆうき、ありがとうね。
ってか、今のオレの背丈でちょうどいいサイズなわけなんだが、、、ゆうき、あんた中学時代、身長いくつあったんだぃ?
何しろ、重宝してます。
その軍隊コート。
今年の冬も大活躍してくれました。

そういえば、クリーニング出す度びにフードの抜け毛がひどくなってきてるんだけど、そーいうとこも何だかかわいくて、愛着を感じるのだ。
さて。
クリーニングできれいにしてもらって、次の冬を待ってくんさい。
| - | 19:33 | comments(0) | - |
| - | 19:33 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS