HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜

ALASKA in BLONDのギター「Taka.M 」の日記 HOTEL★ALASKA〜Takaの間〜
<< ハールヨコイ。 | main | 華 >>


| - | | - | - |
予感
電車に乗った時にふと嫌な予感がしたのだが、、、、しばらくしたら、人身事故がおこったと放送が。。。

あと、地震があるほんの十秒前くらいに「あ、地震くる!」ってわかる時がある。。
エスパー?
いとうではないですよ。
| - | 19:09 | comments(4) | - |
| - | 19:09 | - | - |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://f-2rv7h.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 1:46 PM |

http://7wwhkvk.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 2:01 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9keqahv.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 1:36 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://bt9b87k.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/26 2:09 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS